6/4 20時から!
ですが、楽天モバイル会員は、本日6/3 20時〜先行スタート🛒✨
1000円以上購入で買い回りカウンター回ります!
▶︎いずれにせよエントリー
1万円以上購入で+2倍エントリー
▶︎勝利+1倍も来てます!
▶︎6/4 19:59までに購入しても買い回り対象になる商品あります!
『予約アイテム~』の所
※カウンターは回りませんがカウントされます
20時から再販始まっています!!!
良肉問屋
A4/A5ランクの黒毛和牛のこま切れ半額🔥
これ5月に半額で出てて買ったのですが
即売り切れたので今回も急ぎかと💨
800g2740円/1.2kg3490円
写真は1.2kgです🥩
PR
お役に立てましたらポチっと応援してくださると励みになります(/-\*)
↓↓↓↓
\ブログランキング参加中/
\SNSやってます/
フォローしてもらえるとうれしいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
ストーリーズ(通知オン可能)多めにお得情報流してます
https://www.instagram.com/hazuki_abc/
こちらにて仮運用中。ブログ更新用。
https://twitter.com/hazukiabc4
▼Threads
https://www.threads.net/@hazuki_abc
スポンサーリンク

