大量当選懸賞3つです!


【10万組総計20万名】アサヒゴールド


IMG_5836.jpeg

当選したらLINEで友だちにシェアして友達にもプレゼント🎁✨

セブン4.75万本
ファミマ2.75万本
ローソン2.25万本
ミニストップ0.25万本

結果出るまで長いけど佐藤健がかっこいいから待てます眼福🥹
そして外れました😅

5/12〜5/25
引換〜6/1

▶︎こちらから


【20万名】アサヒドライゼロ


IMG_5838.jpeg

5/12〜5/25
引換〜6/1

▶︎こちらから



【17万500名】キリングッドエール


IMG_5821.jpeg

11:08セブンで当たりました!

🗓️5/12 11:00〜5/18
引換〜5/25

▶︎こちらから


PR

お役に立てましたらポチっと応援してくださると励みになります(/-\*)
↓↓↓↓

\ブログランキング参加中/
 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 

\SNSやってます/
 【SNS】
フォローしてもらえるとうれしいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
▼Instagram
 ストーリーズ(通知オン可能)多めにお得情報流してます
 https://www.instagram.com/hazuki_abc/
▼Twitter
 こちらにて仮運用中。ブログ更新用。
 https://twitter.com/hazukiabc4
▼Threads
 https://www.threads.net/@hazuki_abc


スポンサーリンク