IMG_8370.jpeg


10月、東大阪市、エグいの来る!!


【東大阪】キャッシュレスdeハッピーポイントまとめ(2025/10/01〜2025/10/15)




📌 キャンペーン概要


IMG_8383.jpeg


  • 対象期間:2025/10/01〜2025/10/15

  • 対象決済:PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY

  • 還元率:最大20%

  • 還元上限: 10/1〜10/15

  • 還元上限:各決済(4ペイ)ごとに
     1回1,000円→5000円までの支払い
     期間3,000円→15000円までの支払い

     ➡︎つまり全決済をMAXに利用する場合
      合計12000円分還元→6万円までの購入




各キャッシュレス決済の詳細


決済内のポイント利用について、PayPayはPayPayポイントOKとは書かれていますが、楽天ペイ・d払いについて書かれていないので、電話で問い合わせたところ、d払いも楽天ペイもOKとのことです。

が、よくある質問のd払いの対象外に【dポイント利用】が書かれています。
これはd払いとは別にdポイントを利用した場合の方か?!
ちょっと謎なので、念の為に楽天ペイ含め、各決済ごとのキャンペーンページOPEしたら確認を!

▼現在こんな感じ
IMG_8381.jpeg



⚠️ 対象とならないもの




    対象とならないもの

    ・公共施設の入場料等、公共料金及び納税に関する支払い
    ・たばこ
    ・インターネット販売等、実店舗外での決済
    ・自動販売機における購入
    ・有価証券、商品券、ビール券、図書券、切手、官製はがき、印紙、プリペイドカード、宝くじ
    等その他金券等の換金性の高いものの購入
    ・保険医療や介護保険等の一部負担金(処方箋が必要な医薬品を含む。)




👉 詳細は公式サイト:

くらしを応援!キャッシュレスdeハッピーポイント





PR

お役に立てましたらポチっと応援してくださると励みになります(/-\*)
↓↓↓↓

\ブログランキング参加中/
 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 

\SNSやってます/
 【SNS】
フォローしてもらえるとうれしいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
▼Instagram
 ストーリーズ(通知オン可能)多めにお得情報流してます
 https://www.instagram.com/hazuki_abc/
▼Twitter
 こちらにて仮運用中。ブログ更新用。
 https://twitter.com/hazukiabc4
▼Threads
 https://www.threads.net/@hazuki_abc


スポンサーリンク