10月、東大阪市、エグいの来る!!
【東大阪】キャッシュレスdeハッピーポイントまとめ(2025/10/01〜2025/10/15)
📌 キャンペーン概要
- 対象期間:2025/10/01〜2025/10/15
- 対象決済:PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY
- 還元率:最大20%
- 還元上限: 10/1〜10/15
還元上限:各決済(4ペイ)ごとに
1回1,000円→5000円までの支払い
期間3,000円→15000円までの支払い
➡︎つまり全決済をMAXに利用する場合
合計12000円分還元→6万円までの購入
各キャッシュレス決済の詳細
決済内のポイント利用について、PayPayはPayPayポイントOKとは書かれていますが、楽天ペイ・d払いについて書かれていないので、電話で問い合わせたところ、d払いも楽天ペイもOKとのことです。
が、よくある質問のd払いの対象外に【dポイント利用】が書かれています。
これはd払いとは別にdポイントを利用した場合の方か?!
ちょっと謎なので、念の為に楽天ペイ含め、各決済ごとのキャンペーンページOPEしたら確認を!
▼現在こんな感じ
⚠️ 対象とならないもの
対象とならないもの
・公共施設の入場料等、公共料金及び納税に関する支払い
・たばこ
・インターネット販売等、実店舗外での決済
・自動販売機における購入
・有価証券、商品券、ビール券、図書券、切手、官製はがき、印紙、プリペイドカード、宝くじ
等その他金券等の換金性の高いものの購入
・保険医療や介護保険等の一部負担金(処方箋が必要な医薬品を含む。)
👉 詳細は公式サイト:
くらしを応援!キャッシュレスdeハッピーポイント
PR
お役に立てましたらポチっと応援してくださると励みになります(/-\*)
↓↓↓↓
\ブログランキング参加中/
\SNSやってます/
フォローしてもらえるとうれしいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
ストーリーズ(通知オン可能)多めにお得情報流してます
https://www.instagram.com/hazuki_abc/
こちらにて仮運用中。ブログ更新用。
https://twitter.com/hazukiabc4
▼Threads
https://www.threads.net/@hazuki_abc
スポンサーリンク

