アプリ新規登録で3本無料のジハンピ

\詳細記事/




見出しを追加.zip - 7.png


🎁【dポイント×ジハンピ】

1本買うごとに100ポイントもらえる!



キャンペーンが始まりました!

IMG_2468.jpeg


📅 キャンペーン期間:2025年7月1日(火)~7月31日(水)

🏪 対象自販機:全国のサントリー「ジハンピ対応自販機」




d払いで支払うと、1本購入ごとに100ポイント!

最大3本分=合計300ポイントがもれなくもらえる♪

※進呈ポイントはdポイント(期間・用途限定)/9月末頃進呈予定



📌参加方法



    7/1〜7/31
    ※要エントリー

    支払い方法を「d払い」に設定

    ポイントサービスを「dポイント」に設定
    ⬇︎
    d払いで購入
    ⬇︎
    1本ごとに100ポイント(最大3本=300pt)がもらえる!


見出しを追加.zip - 5.png

▶ キャンペーン詳細はこちら




私は元々d払いにしていたので、ポイント連携をdポイントにしました。

サントリー天然水100円の自販機もありました!実質無料ですね♩
安めなの探して参加してみます!


ついでに自販機行ったらこれもやりましょう〜



PR

お役に立てましたらポチっと応援してくださると励みになります(/-\*)
↓↓↓↓

\ブログランキング参加中/
 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 

\SNSやってます/
 【SNS】
フォローしてもらえるとうれしいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
▼Instagram
 ストーリーズ(通知オン可能)多めにお得情報流してます
 https://www.instagram.com/hazuki_abc/
▼Twitter
 こちらにて仮運用中。ブログ更新用。
 https://twitter.com/hazukiabc4
▼Threads
 https://www.threads.net/@hazuki_abc


スポンサーリンク