\詳細記事/
🎁【dポイント×ジハンピ】
1本買うごとに100ポイントもらえる!
キャンペーンが始まりました!
📅 キャンペーン期間:2025年7月1日(火)~7月31日(水)
🏪 対象自販機:全国のサントリー「ジハンピ対応自販機」
✨ d払いで支払うと、1本購入ごとに100ポイント!
最大3本分=合計300ポイントがもれなくもらえる♪
※進呈ポイントはdポイント(期間・用途限定)/9月末頃進呈予定
📌参加方法
7/1〜7/31
※要エントリー
支払い方法を「d払い」に設定
&
ポイントサービスを「dポイント」に設定
⬇︎
d払いで購入
⬇︎
1本ごとに100ポイント(最大3本=300pt)がもらえる!
私は元々d払いにしていたので、ポイント連携をdポイントにしました。
サントリー天然水100円の自販機もありました!実質無料ですね♩
安めなの探して参加してみます!
ついでに自販機行ったらこれもやりましょう〜
PR
お役に立てましたらポチっと応援してくださると励みになります(/-\*)
↓↓↓↓
\ブログランキング参加中/
\SNSやってます/
フォローしてもらえるとうれしいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
ストーリーズ(通知オン可能)多めにお得情報流してます
https://www.instagram.com/hazuki_abc/
こちらにて仮運用中。ブログ更新用。
https://twitter.com/hazukiabc4
▼Threads
https://www.threads.net/@hazuki_abc
スポンサーリンク



