ウエル活、お疲れさまでした!
夏のボーナス大還元計算しまくってめちゃ疲れました(/ω\)
あと、一緒に写ってないこのへん~
キャンペーン絡めて買ったのこんな感じです♩
虫よけ・ドリンク・洗剤・パスタなウエル活でした^^
夏のボーナス大還元は来月もあるので参考になりましたら♩
【6/23まで】ワラウに報告50円か5050円!
6/23まで!
ワラウにウエル活のSNS投稿を報告でもれなく50円もらえます
【条件】
・ウエル活の写真や動画に「おトク」や「楽しさ」を伝えるコメントを添える
・ワラウの紹介とお友達紹介URL
・指定ハッシュタグ「 #ウエル活報告会 」
今回は、ステキな『動画』投稿者に10名に5000円!とな
詳しいやり方はキャンペーンページにて
▷ウエル活報告で50円
ワラウ認定です。
ワラウに登録で最大500円もらえます!

PR
お役に立てましたらポチっと応援してくださると励みになります(/-\*)
↓↓↓↓
\ブログランキング参加中/
\SNSやってます/
フォローしてもらえるとうれしいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
ストーリーズ(通知オン可能)多めにお得情報流してます
https://www.instagram.com/hazuki_abc/
こちらにて仮運用中。ブログ更新用。
https://twitter.com/hazukiabc4
▼Threads
https://www.threads.net/@hazuki_abc
スポンサーリンク

