イオンカード初回利用×Amazon
Amazonギフト券最大15%還元!!
8/5~9/30
※要エントリー
最大2万円購入でAmazonギフト券3000円もらえます
︎︎︎︎︎︎↑重複進呈はなし
︎︎︎︎︎︎☑︎Amazon.co.jpにてイオンマークのカードの支払いが一度もないこと
︎︎︎︎︎︎☑︎複数枚のカードの場合最初のカード適用
(1枚のみの対象)
︎︎︎︎︎︎☑︎ イオンデビットカード対象外
︎︎︎︎︎︎☑︎ 2022年12月頃イオンスクエアメンバー登録メールにて付与
Amazonギフト券の購入NGの旨書かれていないので2万円分Amazonギフト券買えば良さそう(;゚д゚)
さらに、既存も対象、1万円以上利用で100名に1万円分の抽選あり!
キャンペーンページ&エントリー
お役に立てましたらポチっとしてくださるとありがたいです(/-\*)
【#PR】
お役に立てましたらポチっと応援してくださると励みになります(/-\*)
↓↓↓↓
\ブログランキング参加中/
\SNSやってます/
スポンサーリンク

