楽天パシャ、アサヒオフ350ml、500ml各65ポイント出ています。
1日の上限あるのか??昨日は私の画面には出なかったのですが、今出ていました!
タイムリーにスクショ撮り忘れたのですが、このへんに出てました。
からのGETしてきました。
キャンペーンページリンクこちらですが、エラーになりますかね、、
【実施詳細】アサヒオフ 事前アンケート回答&トクダネGET&対象商品のレシート送信で楽天ポイント最大130ポイント進呈
お役に立てましたらポチっとしてくださるとありがたいです(/-\*)
PR
お役に立てましたらポチっと応援してくださると励みになります(/-\*)
↓↓↓↓
\ブログランキング参加中/
\SNSやってます/
フォローしてもらえるとうれしいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
ストーリーズ(通知オン可能)多めにお得情報流してます
https://www.instagram.com/hazuki_abc/
こちらにて仮運用中。ブログ更新用。
https://twitter.com/hazukiabc4
▼Threads
https://www.threads.net/@hazuki_abc
スポンサーリンク

